« 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 | トップページ | 花よりダンゴ »

2011年8月22日 (月)

超久しぶりの半休

今日は、どうしても仕事したくなかった。
振り絞って会社に行った。
急ぎの仕事もったから、午後から半休。

とりあえず、のんびりできるお店でランチ。

St330767_1

ナポリターン。

見た目は、パンチの弱いナポリタン。
ちょっと失敗したかな~と思ったけど。
味は、いかにも的ナポリタンで満足。

ご飯食べた後は、CDを2枚買って帰った。
ものすごく良い音が聴けるオーディオが無償に欲しくなった。
自作スピーカーキットでも探してみようかな。

|

« 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 | トップページ | 花よりダンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 | トップページ | 花よりダンゴ »