« 靖国 | トップページ | 今日は雨のせいか、お客さんが少なかった »

2011年8月26日 (金)

どうして、名前は思い出せないのか

今日は、家に携帯を忘れたまま、会社に行った。
だから、写真がな~い。
新規開拓のお店に行って、鶏を七輪で焼いたのに、写真がな~い。
残念。


そういえば、お昼は、会社のアラフォー6人でランチ。

私:「最近、このあたりで、ドンキホーテのロケをやってるみたいだよ。」

桜:「絶対零度もそうだったらしいよ。あの子が出てるドラマ。」

私:「あ、あの子ね。」

近:「クリアアサヒのCMに出てる子だよね。」

全員:「・・・・・・・・・・・・。」

私:「あ、上戸彩だ。」

全員:「ふう~」

ドラマの題名も、ビールの名前も覚えているのに、ヒロインの名前が浮かばない。
アラフォー以上の集団だったな~。

|

« 靖国 | トップページ | 今日は雨のせいか、お客さんが少なかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靖国 | トップページ | 今日は雨のせいか、お客さんが少なかった »