« 冷たい海に入りたい | トップページ | 王様からのご褒美として欲しいものは、何だろうか »

2011年8月 8日 (月)

通りすぎた後、戻って写真をとった

すごいもの発見~っ!!
それも、すぐ近くのスーパーで~っ!!

Pap_0148

商品名:豚顔 1980円

とうとうきたよ、沖縄カルチャー。(たぶん)
誰かが買うってことだよね。
売れるってことだよね。

豚だからびっくりで済んでしまうけど、人だったらびっくりで済まないよ。
豚だからびっくりで済んでしまうけど、人だったらびっくりで済まないって何だか不思議。
豚だからびっくりで済んでしまうけど、人だったらびっくりで済まないんだよ。

そんなことを考えながら帰ってきた。

|

« 冷たい海に入りたい | トップページ | 王様からのご褒美として欲しいものは、何だろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい海に入りたい | トップページ | 王様からのご褒美として欲しいものは、何だろうか »