« 夏休みの土曜日 | トップページ | 月曜日は重力が2倍の星にいるみたいに疲れる »

2011年8月14日 (日)

夏休みの日曜日

今朝も自主練の朝ランしようと思ってたけど。
昨日の朝ランの疲れらしく、体が動かなかった、
ジムトレーニングより外トレーニングは効くってことだ。

夏休み最終日の今日の予定は変更して、散髪にした。
午前中に美容室に行ったけど、「昨日も空いてましたね~」なんだって。
みんなお出かけしているわけさ。

St330316

散髪の帰りに、東横線の電車にのった。
いつも気になるこの表示。
「若い」女性専用って言われてる気がする。
私は、ここに立っていていいんだろうかと、いつも考えてしまう。
超被害妄想。

P8140005

夕方は、横浜国際プールに行って水泳。
いつも気になるこの表示。
「あなたも立派なおばさんです」って言われている気がする。
健康維持のイメージってこうよねと、いつも思ってしまう。
超被害妄想。

現実は、この絵のとおりだけどね。

P8140009

晩ご飯は、鯵とトマトとジャガイモとタマネギのカレー炒め。
久しぶりに作ったけど、うま~い。



|

« 夏休みの土曜日 | トップページ | 月曜日は重力が2倍の星にいるみたいに疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの土曜日 | トップページ | 月曜日は重力が2倍の星にいるみたいに疲れる »