« けっこうスッキリした日 | トップページ | 「いただきます」よりはいいか »

2011年8月 4日 (木)

私は、体を動かしたほうが、ココロが健全になるようです

休み3日目。
ほぼ合宿3日目のようになってきた。
10時オープンと同時にジムに行った。

15分自転車をこいで、30分走った。
自転車はテレビみながらだし、走りは床が動いてる。
それでもカロリーは消費してるから良いのだ。

ハラペコーなので、お昼は外。

P8040004

この前、店の名前を見るのを忘れた店。
味天華っていうんだね。
中国の人がやってるお店。

P8040002

じゃーん。
ランチ、海鮮のXOジャンいため。
メインの海鮮と、干し貝柱と干しえびの独特の風味があいまって、う・ま~い。
XOジャンものを研究したくなった。
そして、700円。

その後昼寝して、
その後、書く気力もなくした食パン焼いてみたけど大失敗事件があって、
夏休み終了。

明日、会社いったら、また休み。
また休み。

|

« けっこうスッキリした日 | トップページ | 「いただきます」よりはいいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこうスッキリした日 | トップページ | 「いただきます」よりはいいか »