« あ~なつかしのブラジル | トップページ | 通りすぎた後、戻って写真をとった »

2011年8月 7日 (日)

冷たい海に入りたい

なんだか暑いぞ、ウチに居ても暑いだけ。
海に行こうかな~なんて、ゆうべ考えたけど。
いまどきの葉山は、アンドンクラゲ出てるはず~、そして駐車場も入れるか分からないよね~。
ってことで、暑さに対抗することを選択。

で、午前中は、だらだら~なってしたはずだけど、何をしたのかは記憶無し。

P807000411時に、ご近所の中華、新華でお昼ご飯。
日替わりランチの、カニ玉 650円。
甘酢あんじゃなくて、関西風醤油味あんが素敵。
とはいえ、あん多すぎじゃない?って思ったけど、最終的には全部なくなった。
さすが、プロ。

14時過ぎゴロ、めずらしく町内?放送が流れた。光化学スモッグだって。
ウチの中とはいえ、急に頭痛がししてきたので薬をのんだばかりだったけど。
症状は、目や喉が痛くなるみたい。
暑い日は注意なんだって~。

あんまり暑いので、汗をかいたら冷めるかもと思い、ジムに行った。
ジムでも汗をかき、シャワーをしてきたのに、帰ってきても、超汗だく。
そんなもんさ。

P8070008

晩ごはんは、男子ごはんレシピ

ズッキーニは、アンチョビ味の冷たいマリネ。
アンチョビは、とおくの方で味がするくらいな、さっぱり味。
エビは、ごま油と塩とにんにくの味。
いや~、ビールとあいますな~。

本日も、おいしく休日が終了。



|

« あ~なつかしのブラジル | トップページ | 通りすぎた後、戻って写真をとった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~なつかしのブラジル | トップページ | 通りすぎた後、戻って写真をとった »