« どうして、名前は思い出せないのか | トップページ | お金のことが気になります »

2011年8月27日 (土)

今日は雨のせいか、お客さんが少なかった

今日のお昼ごはんは、久しぶりのキッチンシェットー!
昨日、マグロのお寿司をいっぱい食べているテレビを見た。
中おちが食べたい~。

P8270003

ひゃっほう~。
中おち~。
濃厚なマグロの味が、たまりませ~~ん。
なんで、そこらのマグロとこんなに違うんだろうか。

P8270005

同居人は、特大イワシ定食。
新鮮なんだな~ってよく分かる、鰯のフレッシュな香り~。
そして、分厚い~。

P8270006

私は、鯵フライ定食。
鰯は開きだったけど、鯵は三枚オロシ。
新鮮だな~ってよく分かる、鯵のフレッシュな香り~。
フワサク~な、うまさ。

おいしい魚を食べたから、海辺の近くに旅行したような気分。
あ~幸せ。


|

« どうして、名前は思い出せないのか | トップページ | お金のことが気になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして、名前は思い出せないのか | トップページ | お金のことが気になります »