« ♪テ~レビばっかり見ていると~ い~まにしっぽがはえてくる~ | トップページ | 私は、体を動かしたほうが、ココロが健全になるようです »

2011年8月 3日 (水)

けっこうスッキリした日

休み2日目の今日は、朝練にフルに出た。
昨日のジムのマシントレーニングが効いてて、泳ぐ途中から筋肉痛が始まった。
そして、練習が終わった頃には、筋肉痛は治ってた。
血行ってすごいね。

普段やれないことをやる!の第二段。
午後からは、念願の台所を片付け。
3時間は、かかったな。

P8030004

片付けて、久し振りに見たもの。
たしか、全日空のイベントでもらったやつ。
うどんうち棒とセットだった。
このとおりに作って、できた時に感動したのは覚えているよ。

でも、その後ゲットした本がより詳しかったので、すっかり縁遠くなっていた。

P8030011

夕方は、近くの銭湯に。
とほ10分までを含めると、3件も銭湯がある。
今日は、3分でいける里の湯に。
川崎市は銭湯が多いのだ。
夕方の5時半は、26人の洗い場に8人。
想像より混んでたけど、~気持ちよかった。


P8030018

昨日、ネットで注文し、もう届いたもの。
片付けた台所に新規投入のお道具たち。
水出しコーヒーのポットと、フードプロセッサー。
さてさて、どう活躍するかな~。
パン作り、活性化するのか、お楽しみに~。

P8030015

晩ごはんは、冷蔵庫の残り物シリーズ。
明太子卵焼きと、肉じゃがと、セロリの漬物。

よく動いたし、満腹でもう眠い。
おつかれさま~、私。

|

« ♪テ~レビばっかり見ていると~ い~まにしっぽがはえてくる~ | トップページ | 私は、体を動かしたほうが、ココロが健全になるようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪テ~レビばっかり見ていると~ い~まにしっぽがはえてくる~ | トップページ | 私は、体を動かしたほうが、ココロが健全になるようです »