« 涼しいだけで幸せ | トップページ | 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 »

2011年8月20日 (土)

ヘチマは土っぽい香りがする

大殿筋が張っている。
おしりの筋肉がいたーい。
とりあえず朝練は、様子見ながら終了。

開店と同時にマッサージで、ほぐしてもらう。

P8200001

マッサージで元気が出たので、やる気でた。
お昼ごはんは、帰りのスーパーで見つけたヘチマ。
いやはや、こんなものもスーパーで買えるようになった。
バンザイ沖縄。

P8200004

できあがり~。
ナーベラーンブシー。
ヘチマの味噌に煮込み。
もうちょっとヘチマがトロトロ~ってなれば、良かったんだけどね。


|

« 涼しいだけで幸せ | トップページ | 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいだけで幸せ | トップページ | 涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。 »