« 「暑いね」、「昨夜は揺れたね」が朝の会話で頻繁に登場する | トップページ | 夏休みの日曜日 »

2011年8月13日 (土)

夏休みの土曜日

今日は、夏休み。
朝から、チャレンジングな1日にしよう~。

朝練は休みなので、自主練。
今回は、走ることにした。
8時くらいにスタート。

Pap_0151

ニヶ領用水路沿いのコースを、40分間、歩き、走り。
小さい橋ごとに、歩く、走るを繰り返し。
朝だけど、暑い。全部走ったら、倒れる。

携帯のカメラも曇ってる。

Pap_0152

コースの途中にある、前から気になってた、飲み屋。
中がどうなってるのか、どういう人がいるのか、どんなメニューがあるのか、全くわからない。
開店時間でも、こんな雰囲気だから。

Pap_0149

こんな張り紙が、されてあった。
多摩川に行く人とか、用水路沿いを走る人とか、たくさんいるもんね。
意外と、オープンなのだ。
店主がランナーなのかな~。

ってことで、朝ランニング終了。
めちゃくちゃお腹すいた~。
お昼まで、待てませーん。

P8130003

11時に、近所のとんかつ屋さん大吉で、エビフライ定食1250円。
エビがいい感じのプリプリ具合で、う・ま~~~い。
走った後だから、ココロオキナク食べられて、幸せ~。

P8130005

午後からは、パンづくり。
ピーカンナッツパンのピーカンナッツ抜きを作ったつもりだったけど。
べっちょべちょ~。
水の計算まちがったかな~。

この辺まで書いたところで、暑さのせいで集中力がなくなってきた。
さらに、手元のPCの熱くなってきたから、もう書くのを辞めよう。

予定どおりチャレンジングな1日だったからよし。

|

« 「暑いね」、「昨夜は揺れたね」が朝の会話で頻繁に登場する | トップページ | 夏休みの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「暑いね」、「昨夜は揺れたね」が朝の会話で頻繁に登場する | トップページ | 夏休みの日曜日 »