« ヘチマは土っぽい香りがする | トップページ | 超久しぶりの半休 »

2011年8月21日 (日)

涼しいおかげで、夕方に行ったプールは超寒かった。

キャンプしてもいいかな~って気分になる涼しさ。
朝から心が平穏なのだ。
今までの疲れがとれて行くのがわかる。

P8210001

お昼は、新華でかた焼きそば。
涼しいと、食べたいものも変わるよね。
あ~、温かくておいし~。

P8210003

午後からは、筑前煮風な煮物づくり。
気分は秋のキャンプでしょ。
でもね、秋のキャンプなんて10年以上やってないのだよ。

できあがってみると、「子供の時には、がっかりした」おかず。
だけど、「42歳には、うれしい」おかず。
歳をとったね~。


それにしても、作りすぎ。
明日からも、しばらく登場。


|

« ヘチマは土っぽい香りがする | トップページ | 超久しぶりの半休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘチマは土っぽい香りがする | トップページ | 超久しぶりの半休 »