« 緑豆は体を冷やすらしいので、たくさん食べてはいけないそうです | トップページ | はぁ~ »

2011年8月30日 (火)

親指を使わないで歩くと、巻爪になるらしい

本日は、巻爪治療に行って来た。
とはいえ、巻爪で超痛いってわけじゃないんだけど、気配はある。
痛くなってからじゃいやだよね~ってことで。


Pap_0162

できあがり~なんだけど、見た目はぜーんぜん分からない。
親指にB/Sスパンゲってうやつを、貼りつけた。
3週間後に、再貼付け。
しばらくお金かかる~。

Pap_0164

治療前に時間があったから、近くの蕎麦屋で。
おすすめは蕎麦ではなくて、長崎皿うどん。
実は隠れてエビ天がはいってたりして。
さすが、おすすめ。

|

« 緑豆は体を冷やすらしいので、たくさん食べてはいけないそうです | トップページ | はぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑豆は体を冷やすらしいので、たくさん食べてはいけないそうです | トップページ | はぁ~ »