« そんなあなたに | トップページ | 暑い日にスープ »

2011年7月12日 (火)

冷やしておいしいパンは、高知県では永野旭堂本店のニコニコパンです

今週末は3連休なのに、海に行く予定無し。

地震で海が怖くなってたのに、海に入った最近はすっかり怖くなくなった。
昨日のニュースで三浦半島の断層がやばいってことだったけど、海に行きたい。
成長したな~。

今日の写真がないので、ネタを探した。

沖縄のパン、オキコパンシリーズ。
沖縄旅行のシュノーケリングのお昼ごはんとして食べた。

P7030025

スーパーブラックメロン。
メロンパン2個分くらいのココア味のメロンパンの間に、ジャリジャリのマーガリンが入ってる。
調べてみたら、853kcalだって。
160円で853kcalは、すごいね。


冷たいパインジュースとココアメロンとジャリジャリが、合うんだよね。
安く、カロリーを摂取したいときにお薦めです。


P70200181
ゼブラパン。
黒糖とピーナッツクリームの相性抜群。
ふわふわがいいよね~。
調べてみたら、563kcalだって。
冷やして食べたら、おいしかったな~。

ピーナッツクリームが好きなあなたにお薦めです。



沖縄県のスーパー、コンビニでお求めください。

|

« そんなあなたに | トップページ | 暑い日にスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなあなたに | トップページ | 暑い日にスープ »