« 暑い日にスープ | トップページ | つるつる~っと »

2011年7月14日 (木)

高知県のすてれられない系は、土佐日記の箱だとソニンが紹介してた

残業が終わり帰ろうとしたら、西表島の民宿の女将さんから電話が。
「元気ですか~、今、テレビで葉山のプリンが出てたけど、やっぱりもってる?」
あ~、昨日のケンミンショーのやつだな~。

昨日番組で紹介された、マーロウのプリン
ご当地の捨てられないモノ特集みたいなやつで紹介された。
1個650円もするプリン。

「あ~、4個あったけど、全部割れちゃった、薄いから結構壊れやすいよ」
「がんじょうみたいだったけど~、ほしいね~って言ってたところさ~」
というようなことが主な会話。
「じゃあ、またね~」

癒されたけど~。

P7140002

晩ごはんのデザートは、メロ~ン。
同居人の実家から、毎年送られてくる。
むくんだ体の水分が、外にでますように~。

|

« 暑い日にスープ | トップページ | つるつる~っと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日にスープ | トップページ | つるつる~っと »