« 本場の串カツは食べたことが無い | トップページ | 落ち着き金曜日 »

2011年7月 7日 (木)

七夕だけど、沖縄報告ラスト

沖縄報告ラスト。
今回カメラの防水ハウジングが結露しまくりで、重要な写真が何もとれなかった。
だから、沖縄のガイドさんに写真を送ってもらったのだ。

この写真だけは、載せときたかった。

P7020021

シラナミイロウミウシ。
海底を超楽しそうに、ヒラヒラ動いてたんだよね。
ウミウシの鼻歌が聴こえた気がしたよ。
いや~、きれい、かわいい、感動。

P7020003

15mくらい下から、撮ってもらった。
私も、そこまで潜りたい~。

P7020028

モズクの養殖跡で、ハリセンボンをみつけて捕まえようとしたけれど、
やっぱり棘が・・・と思ったら、さっさと逃げられたの図。
逃げてゆく白っぽいハリセンボンが、写真上部真ん中あたりに、ぼんやりと。

やっぱり海はいいね。
以上、沖縄報告終わり。


|

« 本場の串カツは食べたことが無い | トップページ | 落ち着き金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本場の串カツは食べたことが無い | トップページ | 落ち着き金曜日 »