« 思ったよりは、おいしかったよ | トップページ | ただいま帰り中 »

2011年7月21日 (木)

高知の母が、「台風が近づいて寒くなるときは、台風は海をとおる」と豪語していた

いや~~さ・む~~い。
寒すぎても、起きられなかったもの。
涼しいを越えてるよ。
うれしいけど。

今日は、突然、走ろうかなとか、ご飯作ろうかななどという気分になった。
やる気が無いのは、暑さのせいだったのね~。

P7210004

やる気があっても、やるかどうかは別。
ということで、晩ごはんは明太子~~。
うまし!

冷凍ご飯を、カパっと伏せただけっていうのが、バレバレ~。

|

« 思ったよりは、おいしかったよ | トップページ | ただいま帰り中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったよりは、おいしかったよ | トップページ | ただいま帰り中 »