« ダークサイドから引き上げられた感じ | トップページ | 高知の母が、「台風が近づいて寒くなるときは、台風は海をとおる」と豪語していた »

2011年7月20日 (水)

思ったよりは、おいしかったよ

今日は何を書こうかな~書くことないよな~。
と思いつつ、すんなり仕事のグチが3行書けた。
でも、私のブログには美しいものだけを書いていたいのだ。

今日の美しいものは、晩ごはんのうな重(スーパーで買ってきたやつ)。

P7200001

食べながら...
この鰻、国産じゃないよね~ とか
この卵、きっと防腐剤入りの業務用だろうな~ とか
シッポのほうだから、売れ残ったんだろうな~ とか
いろいろ考えながら食べた。


|

« ダークサイドから引き上げられた感じ | トップページ | 高知の母が、「台風が近づいて寒くなるときは、台風は海をとおる」と豪語していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークサイドから引き上げられた感じ | トップページ | 高知の母が、「台風が近づいて寒くなるときは、台風は海をとおる」と豪語していた »