« だらだら~ | トップページ | 休みイブ »

2011年7月31日 (日)

次回は、秋です

今日は、朝練の特別レッスンをさぼった。
体が、もうダメだと言った。
ま、いっか。

トライアスリートのばにら先生主催のパン教室に全力投球~。

Pap_0143

冷たいコーンスープが楽しみ~。


Pap_0139

できあがり~のピーカンナッツパン。
お店っぽくできてる~すごい~。
焼きたては、イーストの香りがいいんだよね~。

Pap_0140

アラフォー4人で、上出来っぽい写真を、撮影、撮影。

Pap_0141

先生が作ってくれた、冷たいコーンスープと焼きたてパンでランチ~。
生のとうもろこしで作ったコーンスープは、あま~くて、フレッシュで超おいしかった。
毎日、こんなランチだったらね~。

Pap_0144

もう一つは、リンゴのタルトを作った。
今日は携帯で撮影したので、写真がダメダメ。
タルトのクリームに、アーモンドスライスがたーっぷり入ってて、良い歯ごたえ。

今回、教えてもらったのは、フードプロセッサーが大活躍。
やっぱり買おうっと。

|

« だらだら~ | トップページ | 休みイブ »

コメント

またよろしくでーす。

"FP"、ミル、すりすり器... いろいろ欲しくなってきました。

投稿: uilani | 2011年7月31日 (日) 21時23分

>"FP"、ミル、すりすり器
しりしり器ですよ~。

私が欲しいのは、これで~す。

しりしり器(ネイルしてる人には、つらいよ~)
http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10039941/

FP
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MK-K81

水出し
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/hario-mcp-14b/

投稿: はま | 2011年7月31日 (日) 22時34分

今回もありがとうございました!
そして型・・、本当に申し訳ありません。
もし無理だったら次回の教室の時に皆さんに持ってきてもらうのも大丈夫です。
FPお薦めです(^^)/
次回の教室の相談メールしますねー(^o^)
リクエストお待ちしております!

投稿: ばにら | 2011年8月 1日 (月) 18時08分

ばにらさん
いっぱい準備してもらって、ありがとうございます!
おかげさまで、できる人の様な気分になれま~す。

投稿: はま | 2011年8月 1日 (月) 20時32分

...自分のblogにはちゃんとしりしり、って書いたのに!無念。
ネイルはしてない! 手軽な値段だし買っちゃおうかなー。
水出しも、まずは手ごろなところでトライか...

最近、物欲なかったから、なんだかいい感じ~です。

投稿: uilani | 2011年8月 2日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら~ | トップページ | 休みイブ »