« つるつる~っと | トップページ | 7月17日の海 »

2011年7月16日 (土)

うちめしDay

連休初日の目標達成。
朝練に、なんとかいけた。
途中、挫折しかかったけど。

今日は、合宿練習に参加している人達がいたので、プールはがらがら。
2人で1コースという、幸せな環境。
昔は、当たり前だったけど、ここ数年は、人が多くなったからね。

暑い昼間には、料理をする気になれないので。

Pap_0131

朝ごはん、スパゲッチーミートソース。
テーマはやすっちく、下品な味。
でも、これがおいしいんだよね。

Pap_0134

朝食べすぎだったので、お昼は無し。
そして、晩ごはんはミートソースグラタン。
ウチにあるはずのペンネが無くて、スパゲティーで。
スパゲティーのグラタンって好きじゃないんだけど。
あ、底の方にナスが敷かれてるのが、朝との違いかな。

まあ、たまには良し。

|

« つるつる~っと | トップページ | 7月17日の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるつる~っと | トップページ | 7月17日の海 »