« ただいま帰り中 | トップページ | 何事も大安から »

2011年7月23日 (土)

午後は、ひたすらCSI:マイアミ シーズン7を見た

昨日、遅くまで食べてたせいで、消化不良。
朝練は、とりあえず40分ぐらい泳いで終了。
あんまりがんばると、口からでそうだった。
コンビニで液キャベ買って、午前中は癒しタイム。

朝練の帰りに見つけた、きれいな蝶。

Pap_0135

調べてみたら、アカホシゴマダラだった。
なーんと、蝶マニアが放したらしい外来種なんだって~。
本当は、南の蝶だけど、関東にもいるんだって~。


P7230001

お昼は、新華で五目やきそば。
辛しを混ぜるとうまいのさ~~~。
調べてみたら、食べログに出てた


P7230003

晩ごはんは、冷蔵庫の残り物。
冷凍してたスパムおにぎりと、キュウリの浅漬けと豚肉の炒め物。
炒め物は塩味だったけど、夏っぽくてうまい。

P7230010

デザートは、メロン&ハーゲンダッツバニラ。
メロンは、腐る一歩手前が一番おいしいよね~。
おなかがチャポチャポ。

のんびりできた~。

|

« ただいま帰り中 | トップページ | 何事も大安から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま帰り中 | トップページ | 何事も大安から »