« 川崎に帰ってきた | トップページ | サバニチーム »

2011年7月 4日 (月)

2011沖縄本島振り返り

今日は、さっそく会社で心が折れてしまった。
昨日、修復してきたと思ったのに。

ちょっと、沖縄を振り返ってみようかな。

P70100011

潜った時間が、13時ごろの最干潮だったので、さんご礁に腰掛けて入った。
贅沢な感じ。

P70100051

横たわってる、サザナミフグ。
この写真だと、ウォリーを見つけるより難しいかも。

P70100061

私をにらんでる、ハマクマノミ。
この写真だと、ウォリーを見つけるよりは簡単かも。

カメラも曇るし、ミミ抜きもうまくできなかったな~。
海は良かったんだけど。

P7020022

ツアーの中に、1回の夕食が含まれてたらしい。
外食しようと思っても、これといって行きたいところも無い。
こんなことでいいのか?と同居人と討議してみたよ。
でも、結局、めんどくさくなって、たまには、行ってみるか~なバイキング。
給食系の食器だけど、沖縄料理の味としては良かったよ。


全体的に、予習不足、準備不足な沖縄ツアー。
海だけは、良かったけど~なツアー。
そんな時もあるよ。

|

« 川崎に帰ってきた | トップページ | サバニチーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎に帰ってきた | トップページ | サバニチーム »