« 南伊豆町 | トップページ | 慣れないことをした私、慣れないモノを食べたネコ »

2011年6月12日 (日)

南伊豆の水泳大会

今日は、オープンウォータースイミング大会本番~。
でも、結果は途中棄権。

1kmのクラスに出場したけど、350mも泳がないところで棄権。
水温が18℃ってこともあり、ウエットで泳いだ。

何だか、体が動かない。
呼吸もしてるのに、なんだか苦しい感。
途中で、ライフガードのボードにつかまり休憩したら、いけそうな気になった。

でも、再びなんだか苦しい感。
こりゃー、無理してもいいことないな~。
ってことで、棄権。

Pap_0122

最初はやる気まんまんだったけど。

敗因は、練習不足。
5月中旬から、まんぞくに練習でてないんだもの。
次回、がんばろう。

ってことで、結局は食べた日記。

P6110001

沼津港その1。
海鮮丼1500円。
酢飯でおいしかったけど、たか~い。
1000円ぐらいにしてほしい。

P6110003

沼津港その2。
はんぺんっていうんだね。
さつま揚げ、高知でいうところのてんぷら。
白身のベーシックな味。

P6110010_2

今回のお楽しみ、下田のcafe Re-MiXで晩ごはん。
できれば、人気店になって欲しくない、すごく良いお店。

P6110012

深谷ねぎのスープ。
スープはクリーミーでやさしい味なのだけれど、クミンシードかな?がいいアクセント。
肌寒い気温だったから、ホッとした。

P6110013

同居人は、和牛すじと豆のコナッツカレーとクスクス。
辛くないけど、すっごくスパイシー。
クスクスは、初めて食べたけどご飯よりかる~いから、お酒と一緒の時には、いいみたい。

P6110014
トマトと大葉のリングィネ。
ガーリックの香りと、何で出できのか想像できない隠されたスープが、超おいしい!
去年も同じ時期に食べて、今回も食べられたらな~って思ってたやつ。
うまし!

P6120016

今日のお昼ご飯。
南京亭で。
同居人の焼肉定食。
高さに感動。
甘辛な豚肉で、ご飯がっつり。


P6120019

私の餃子定食。
スープと漬物と、ご飯だけでも充分おいしいんだけど。

泳ぎは、ダメだったけど、満足満足。


|

« 南伊豆町 | トップページ | 慣れないことをした私、慣れないモノを食べたネコ »

コメント

お疲れ様でしたー!!
私も同じ思いをした経験があります(^^;)
一度ライフセーバーのボードにつかまって息を整えてまた出発したけどダメだった・・っての(館山の遠泳大会)。

あれ以来海恐怖症です。
それから毎回大会毎にその思いです(-_-)
毎回パニックパニックぅ。
そんな私もいるのでどうかひらみれもんさんには海をあきらめないでほしいです!

人生には一つも無駄なことはなーーーい。

投稿: ばにら | 2011年6月13日 (月) 23時29分

ばにらさん

いつも、ありがとうございます!
経験済だったのですね~。
確かに7月は、出るのを止めようかなど思うぐらい、次に影響しますね。

今度、海練やりましょう!

投稿: はま | 2011年6月14日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆町 | トップページ | 慣れないことをした私、慣れないモノを食べたネコ »