« 休暇終了 | トップページ | ダミアンの次の日は、なのかなのか »

2011年6月 6日 (月)

よく頑張った

あ~、9連休明けの仕事はしんどかった。
会社で電話に出るときに、とまどいがあるもんね。

今日は、ダミアンの日だ。
会社で、いいたかったけど、そんなことが通じるような人は良い職場ではないので、だまってた。
6・6・6。

でも、怖い系ダメな私は、ダミアンが出てくる映画のストーリーを知らない。

P6050005

昨日の晩ごはん。
残り物の肉じゃがと、無印のタイカレーペーストで作ったカレー。
辛いのに、遠くの方~~で甘さあり。
もう二度とできないカレー。

|

« 休暇終了 | トップページ | ダミアンの次の日は、なのかなのか »

コメント

おつかれさまでーす。とこちらに帰られたときにコメントしようと思ってたけど。こちらも疲れててできてませんでした。
いまさらですがおつかれさまでーす。

投稿: uilani | 2011年6月 7日 (火) 01時00分

uilaniさん

いつも、コメントありがとうございます!

疲れました~。
帰る頃に慣れてきましたよ。
普段とは違う生活したから、気持ちのリフレッシュができたかも~。

投稿: はま | 2011年6月 7日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇終了 | トップページ | ダミアンの次の日は、なのかなのか »