« 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい | トップページ | はぁ~涼しい »

2011年6月22日 (水)

夏じゃ

本格的な暑さが始まろうとしているよ。
冷やし中華は、とっくに始まっているけどね。
熱帯夜なんて予報もでちゃったし。

会社も暑いからエアコンの温度下げる~ってわけにはいかず。
かといって、窓は開かないしくみになってるから、そりゃ暑くなるよね。
開けられるドアは、開ける。

セキュリティがなんだ!って雰囲気。
まあ、まだまだガマンできるけどね。

P6220002

今日、サンクスで発見した、高知県もの。
ポンカンのおいしいところが、ぎゅっとつまってる。
ソルベってかいてあるけど、固めのシャーベットだな。

もうちょっとクリーミーだと、もっと素晴らしいのではないか。
158円と、意外とお高め。

つめたくて、おいしかったよ~。

|

« 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい | トップページ | はぁ~涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい | トップページ | はぁ~涼しい »