« 海練 | トップページ | 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい »

2011年6月20日 (月)

意外に幸せマンデー

今日は、16時30分にはウチに帰り着いた。
せっかく早いのだから、そういう時間を楽しもうではないか!
ということで、早めにお風呂に入ってみた。
まあ、そんなもん。

ご飯も、18時30分には準備完了。

P6200010

同居人は、ダイエット中で晩ごはんが不要。
私のための、晩ごはん。
濃口醤油で作った肉じゃがと、レタスのオイスターソース炒め。
レタスのオイスターソースは、初めて作ったけど、超カンタンでうま~~~いっ!

P6180002

先週とどいた~。
漫画のオトナ買い~。
妖怪が見える少年と、妖怪のお話。
ほのぼの幸せ~。


|

« 海練 | トップページ | 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海練 | トップページ | 嫌なことは、さっさと忘れたほうがいい »