« 曲のあたまの方が思い出せず | トップページ | 明日から沖縄 »

2011年6月29日 (水)

最近、駅のエレベーターが朝だけ動かされるようになった

スーパークールビズは、意外に暑いんだって。
そりゃそうさ、夏の涼しいスーツより、ジーパンやチノパンは暑いのだ。
ということで、会社でも意外に浸透しないスーパークールビズ。

暑い中でウチに帰ってくると、食べたいものを考える気力なし。

P6290001

外メシ~。
新華でぎょうざ!
川崎は、餃子みそだぞ!
みそだれで食べる餃子、うまし。

P6290003

五目やきそば。
独特の細麺が、あんをすってうま~い。
クーラーきいてるお店で温かいもの、

|

« 曲のあたまの方が思い出せず | トップページ | 明日から沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲のあたまの方が思い出せず | トップページ | 明日から沖縄 »