« 高知最終日 | トップページ | 休暇終了 »

2011年6月 4日 (土)

2011初夏 高知まとめ

ヨガのアサナ(ポーズ)の一つに、死体のアサナっていうのがある。
形としては、手を自然に横に開いた上体で仰向けに寝るっていうやつ。

今日は、一日、死体のアサナをやった。
あ~、ヨガヨガ。

高知の、まとめ。
実家ご近所だけ、リンクしてみた。

P6010016

蘇鶴温泉(そかくおんせん)。
古くて、熱くて、シャワー無しっ!の520円。
熱いと冷たいの蛇口式水道。
洗面器2つで交互にお湯をためながら、シャンプー。
いいですな~。

P5310009

高知といえば、モーニングでしょ。
はるのテラスのトーストモーニング。
シンプルな普通がいいです。

P6020017

すぷりんぐすのモーニング。
ここも、普通のトーストだな。
最近は、厚切りトーストはないのかな~。

P5310011

唯一のランチ。
「カフェ&レスト」って良く看板に書いてあるけど、高知だけじゃないかな。
「カフェ&レスト」ってみると、何だか安心できるよ。
カフェ レストラン 森の日替わりランチ。

P5290006

手打ちうどん藤家のぶっかけ天うど~ん。

P6010014

とがの藤家のぶっかけ天うど~ん(確か)。
実家の母は、私達が帰った時に、この2件に行くのを楽しみにしている。


P6020018

おきまりの、ひろめ市場。
平日の14時というのに、テーブル上のビール率は、40%ぐらい。
男も女も飲んどるの~。

ここのたこ焼きは、私の求めるたこ焼きより大きかった。
だから、最終日にもう一度、たこ焼きを食べたのだ。

モーニング、たこ焼き、カフェ&レストに入るという3大目標を制覇できて、満足満足。

|

« 高知最終日 | トップページ | 休暇終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知最終日 | トップページ | 休暇終了 »