« 写真無し | トップページ | 餃子パーティ »

2011年5月 5日 (木)

この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった

この3日間のテーマは、「好きな時に起きた」だった。
目覚ましはセットしないで、「好きな時に起きた」。
昨夜は、11時半くらいに寝て、今朝は9時前に起きた。

あ、テーマ違った。
昨日は、朝練だったから目覚ましをセットしたんだった。がくり。
4月は、何かとバタバタしてたたので、久し振りにのんびりした3日間。

P5050001

お昼は、久し振りに博多ラーメンと思って行ったら、お店は休み。
で、そのままシェットにゴー。
エビフライ&トンカツのBセットと、鯵の刺身と、同居人の中おち定食。


GWのせいか、お店は私達だけ。
祝日に市場が開いているって思わないもんね。
GWと年末は、必ず空ける日が決められてるんだって。

あ~得した気分。

|

« 写真無し | トップページ | 餃子パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真無し | トップページ | 餃子パーティ »