« 沖縄料理屋に行くときは、沖縄旅行が決まってないと、ひねちゃいます | トップページ | 休日終了 »

2011年5月21日 (土)

予想外の扁桃腺炎

昨夜、喉が痛くて目が覚めた。
ゴクリとするたびに、痛い。
こりゃ~、朝練スイムは休みだな的痛さ。

朝、目が覚めても、状況はかわらずだったので、朝から耳鼻咽喉科で薬をもらった。

P52100031

病院の帰りに、スーパーで買い物して昼ごはん。
カナダ産特選 中塩鮭は、ふっくら激うま。


午後からは、薬がきいてひたすら寝てすごした。

明日で治れば良いけど。

|

« 沖縄料理屋に行くときは、沖縄旅行が決まってないと、ひねちゃいます | トップページ | 休日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄料理屋に行くときは、沖縄旅行が決まってないと、ひねちゃいます | トップページ | 休日終了 »