« 当たり!のお店 | トップページ | この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった »

2011年5月 4日 (水)

写真無し

晩ごはんは、友達夫婦とお好み焼き。
それは、昨日から予定されていたことなので、今日はお好み焼き写真を載せるはずだった。
だから、今日のお昼ご飯は写真無し。

そして、お好み焼き写真取り忘れ。

まあ、そんなこともあるよ。

まず、ソーセージの鉄板焼きと、ガーリックバターチキンの鉄板焼きを食べた。
次に、豚&エビのお好み焼き。
そして、明太もちチーズ&ベビースターのもんじゃでシメ。

途中、煙が目にしみて涙が出まくり。
その原因は、同居人が鉄板の片隅でキムチを焼いていたから、カプサイシンにやられたのだ。
まだ、目が痛い。

|

« 当たり!のお店 | トップページ | この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり!のお店 | トップページ | この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった »