« はやく寝ようっと | トップページ | 短く終わり »

2011年5月18日 (水)

毎年いただいてます

昨日の研修で習ったこと。
ビジネス文書は答えは1つ、小説は答えは1つじゃない。
当たり前のようだけれど、深~い。
ような気がする。

19時に、産み友達じゃなくて、海友達からいただきもの。
さあいただきものの写真を、あ~っぷ。

って思ったら、撮るのを忘れてた。

いただきものは、千葉県内房のあさり。

P5180003

今日、潮干狩りしてきた、あさり。
ガーリック酒蒸し。
1個、大当たりのハマグリが写ってる。
さて、どれでせう。


P5180005

酒蒸し後のあさりだしに、ベーコンとタマネギと黒胡椒うどん。
うまっ!

ありがとうございました~。


|

« はやく寝ようっと | トップページ | 短く終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく寝ようっと | トップページ | 短く終わり »