« この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった | トップページ | 本物を知ることは重要だ »

2011年5月 6日 (金)

餃子パーティ

GWラスト~。
3連休、会社、3連休、会社、土日。
タン・タン・タン・ウン・タン・タン・タン・ウン・タン・タン。
(ホントは、逆だけど)

こんな休みのパターンは、20年働き続けて初めてじゃないか?
疲れるよ。

Pap_0108

晩ごはんは、餃子屋さん

Pap_0107

おじいさんとおばあさんの餃子屋さん。
お店では食べられないのだ。
生で買うか、焼いて持ち帰り。
焼き代は、70円。

P5060003

買おうと思ったら、おばちゃんがやってきて「小さいの30個!」と注文した。
そして、つい勢いで私は「大きいほう20個!」と注文してしまった。
大きい方、10個の間違いだった。

結果、餃子パーティになってしまった。
おいしい~けど、苦しい~。

|

« この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった | トップページ | 本物を知ることは重要だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この3日間のテーマは、「たまってた科学捜査ドラマみまくり」だった | トップページ | 本物を知ることは重要だ »