« だらだらり~ん | トップページ | おいしいものは、家にあった »

2011年5月14日 (土)

やっぱり泳いだ日は、一日だる~

オーシャンスイミングの朝練。
朝から新宿。

お昼前に、JR渋谷駅で見つけた、どん兵衛ショップ

Pap_0110

どん兵衛が、お店で食べられる。
どん兵衛のキャラは、中井君なのだね~と、改めて思う。
高知県出身の川谷拓蔵の頃が、なつかしい。

Pap_0109

どん兵衛は、全国のものが食べられる。
あ~なつかしの西日本味が食べたい~。
でも、これでは水泳後のお昼ご飯にはならないよね~ってことで、今日はお店に入らず。

P5140002

晩ごはんは、ネギと油揚げと豆腐の卵とじ。

|

« だらだらり~ん | トップページ | おいしいものは、家にあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらり~ん | トップページ | おいしいものは、家にあった »