« 本物を知ることは重要だ | トップページ | だるだる~ »

2011年5月 8日 (日)

夏休みに向って

今日は、GW最終日。
GW中に、やりたいと思っていたこと。
ハイビスカスや観葉植物の土入れ替え。

午前中に土を買いに行って、午前中に終了。写真無し。

P5080006

お昼は、ご近所でチャーシューメン。
大瓶のビールを、一口だけ飲んだ。
うまっ。

P5080009

デパートにぷらぷら~っと出かけた帰り道、駅でバンプ様に出会う。
川崎市高津区が舞台の漫画、天体戦士サンレッドの宿敵バンプ様。
やっと、お目にかかることができました。
今日は、いい日だね~。

P5080014

晩ごはんは、高知から送られてきたスナックエンドウの卵とじ炒め。
スナックエンドウが、ぽきぽきしてうま~い。

P5080015

高知から送られてきた鯛で、鯛めし。
濃口しょうゆで作って、色が濃い目。
うま~い。
ゆず酢をかけると、なお、うまし。

日光にも行けたし、マッサージにも行けたし、朝練に2回も行けたし、土も変えたし。
GWは、まあまあ予定どおりに終了。

|

« 本物を知ることは重要だ | トップページ | だるだる~ »

コメント

ええっ?!
駅前行かなかったです...行けばよかった.....

投稿: uilani | 2011年5月 9日 (月) 07時09分

uilaniさん

えへへ~。
ほとんどの人が、立ち止まらないのに、写真撮ってる自分に笑っちゃいました。

投稿: はま | 2011年5月 9日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物を知ることは重要だ | トップページ | だるだる~ »