« まだまだ続くのだ | トップページ | 私、リピートするのが好きみたいです »

2011年4月13日 (水)

ごぼう料理ってあんまりしないかも

今日、会社では体で感じた揺れは、無し。
会社で揺れてるかなと思ったら、ハンガーでゆれチェック。

P4130003


鶏ごぼうご飯を作ろうかな~と思って、材料を買ってみたけど。
めんどくさくなって、きんぴらごぼう風なものができた。
きんぴらごぼうって、ほんとはどうやって作るのか。


|

« まだまだ続くのだ | トップページ | 私、リピートするのが好きみたいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くのだ | トップページ | 私、リピートするのが好きみたいです »