« かなり怖いらしいです | トップページ | ごぼう料理ってあんまりしないかも »

2011年4月12日 (火)

まだまだ続くのだ

揺れますな~。

緊急地震速報の精度があがってる。(私の携帯のは鳴らないけど)
「福島だから揺れるぞ~」という声がする、そして揺れる。
東日本系は揺れるけど、長野系地震は、関東では揺れを感じない。

震度3が続くと、揺れてなくても揺れてる気がするかも気分が高くなる。
せっかく、GWは遠出してもいいかなという気分になってたけど。
続くと、やっぱりやめようかなと思ってしまう。


P4120004

晩ごはんは、水菜とピーマンとミョウガのサラダ。
塩昆布をたっぷり入れたかったのに、前回たっぷり入れすぎてちょっとしか残ってなかった。
がくっ。


|

« かなり怖いらしいです | トップページ | ごぼう料理ってあんまりしないかも »

コメント

昨夜塩昆布とキャベツ炒めてみましたー。簡単でうまし!!

投稿: uilani | 2011年4月13日 (水) 12時32分

uilaniさん

塩昆布、カンタンでおいしいよね。
ミネラルも補給できるかも。

投稿: はま | 2011年4月13日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり怖いらしいです | トップページ | ごぼう料理ってあんまりしないかも »