« 書くこと特になし | トップページ | 42歳になりました »

2011年4月 9日 (土)

オーシャンスイム練習

今日の朝練は、違う朝練に行ってみた。
海の水泳大会=オーシャンスイムの練習会

海で泳ぐ練習を、新宿のビルの中で習うって、不思議だよね。
泳げる人が、海で泳ぐ練習をする。
奥が深いね~。

今日は、導入編かな。

・ブイ見ると呼吸するを分けること
・周りを見ながら泳ぐこと
・波の越え方=ドルフィンスルー
・海で脚がつった時の対処方法

当たり前のことばかりだけど、大会では当たり前のことができなくなる。
改めて習っておくと、勉強になる。
ゆる~い練習会だけど、内容は濃いな。
次会の練習会にも期待。

帰りに渋谷に寄り道。
お昼ごはんは、デパ地下でお花見弁当。

P4090003

天松60周年記念で、は・な・みの873円。
ごま油の香が、うま~い。
揚げたてじゃない、しんなり感も、お弁当っぽくて好きなんだな~。


P4090004

ビールが飲めない同居人。
ずーっと冷蔵庫に眠ってたキリンフリー。
アルコールが入ってないから、私向き。
これ、いいかも。


|

« 書くこと特になし | トップページ | 42歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くこと特になし | トップページ | 42歳になりました »