« 4月誕生日会 | トップページ | パン教室 »

2011年4月16日 (土)

日光な一日

ゴールデンウィークは、空いているらしい日光に行くぞ!
だって、行ったことないんだもーん。
濁り湯、東照宮、湯葉、肉。

ネットでホテルを予約~と朝から、ホテルを検索してた。
さて予約開始~とクリックしようとしたら、グラグラッ。
ちょっと揺れがちがうぞ~、なんだ~と思ったら、いつもと震源地が違う。

栃木県も結構ゆれてるぞ、行くのどうしようかな~...。
で、とりあえず予約中止。

お昼ごはんに出かけたら、期間限定で湯葉とかお豆腐のお店が。
日光には行かないかもしれないし、買ってみた。

P4160003

湯葉のお刺身と、湯葉豆腐?
お~、以外にうまいやんけ~。
もう、日光行かなくていいんじゃない?

P41600041

ネギとチーズの油揚げ焼き。
せめて、爪楊枝を隠せよ私!
もりつける時、写真をとる時、爪楊枝の配置をかえるチャンスはあるだろう。
お~、以外にうまいやんけ~。
おいしけりゃ、いいよ。

P4160007

たけのこと油揚げの煮物。
お~、以外にうまいやんけ~。

他には、胡麻豆腐もたべたよ。


夕方は銭湯にも行ったし、今日は温泉(濁ってない大きいお風呂)と湯葉を満喫したのだよ。
でもね、やっぱり本物を食べないとだめだよね~とつくづく思った。
そして、そのまま日光のホテルを予約。
よっし、行くぞ!

|

« 4月誕生日会 | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月誕生日会 | トップページ | パン教室 »