« オーシャンスイム練習 | トップページ | かなり怖いらしいです »

2011年4月10日 (日)

42歳になりました

ハッピーバースデー 私。
地震とか、おたふく風邪とかで、今日は、特に予定無し。

Pap_0100

8時から、ちょびっとだけ走る。
桜が満開で、良いお天気~。


Pap_0101

そして、散髪のため自由が丘。
普段、この時間は人は、まばら。
なのに、今日はベンチにぼんやる座っている人が多い。


お誕生日だったので、美容室は半額!
こんなときは、カットにヘッドスパをプラス。
「今日一日、気分がいいですよ」といわれた。
そして、3人のスタッフから「おめでとうございます」といわれた。
さんきゅー。

P4100002

かえりに、二子玉川のデパ地下に寄って、リッチなお昼ご飯のおかずをかった。
42歳で初めて購入した、粕漬け。銀たらと柳タコ。
酒粕の味が濃くて、うま~い。

P4100008

42歳は、ケーキなんて食べない。
関東桜餅と、いちご大福。
まーまーな味。


去年の誕生日を振り返ってみたけど、記念っぽいことは何もしてないね。
地震とか、おたふく風邪とかは関係ないのだ。
だって、42歳だもの。


|

« オーシャンスイム練習 | トップページ | かなり怖いらしいです »

コメント

おお、おめでとうございます。
おとなー、な世代ですね。

わたしは夏には41歳だー。

投稿: uilani | 2011年4月10日 (日) 23時31分

立て続けですいません。
Y上さんやN代さんも同じ誕生日なんですねー。
Y上さん...49歳だって....

投稿: uilani | 2011年4月11日 (月) 17時51分

uilaniさん

ありがとうございま~す。
30代の人より、49歳が近く感じる42歳です。はあ~です。

同じ誕生日ですね~なんて、はしゃいでた日々は遠くなってしまいました。

投稿: はま | 2011年4月11日 (月) 19時14分

おめでとうございま~す(^^)/
いくつになってもヤングな心を忘れないで下さい(^_^)v
自分は年だ、と思った時点で年ですからねぇ。
「人は感情から老化する」
この本お薦めです。

投稿: ばにら | 2011年4月11日 (月) 21時25分

ばにらさん

ありがとうございま~す!

>ヤングな心
無くしてるんですよ。
私にとってヤングな心って、どんなものだったのかな~。

「人は感情から老化する」
前頭葉が老化しちゃだめなんですね~。
前頭葉を使いまくりな気がするので、読んでみま~す。

投稿: はま | 2011年4月11日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンスイム練習 | トップページ | かなり怖いらしいです »