« 帰れといわれ | トップページ | 日常に戻るチャレンジ »

2011年3月18日 (金)

終わり

今日、定年退職の人がいた。
送別の宴をやってる場合じゃないよね~、どうしようってことになった。

そこで、初めてのランチ送別会をひらくことに。
近くの中華料理屋さんで、かたちだけですが・・・的送別会。
お昼休みの1時間だったけど、これはこれでよかったなと思う。

そして、計画停電。
15:20からだったけど、15:40過ぎに、いっきに停電。
今日も停電にはならないんじゃないかと思っていたから、PC立ち上げたまま。
あっっ!!!

停電している定年退職の日って、感慨深いものですね。

停電でオフィスが暗くなっから、とっとと帰宅!!!
16時には、退社。
帰りは、電車も空いていて、ひさしぶりに自宅近くまで電車にのった。

3連休で、何かが静まればよいな。

|

« 帰れといわれ | トップページ | 日常に戻るチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰れといわれ | トップページ | 日常に戻るチャレンジ »