« ♪た~たらららら~・ら・ら~ら・ら~らららららら~ | トップページ | あ!七日なのか »

2011年3月 6日 (日)

カラダもココロも癒しデー

年明けからバタバタしてきたけど。
今月は、大きな予定は特に無~~し。
特に無~しの初日である今日は、ぼんや~り初日。

だらだらだら~と過ごしたら、ネタになりそげなお昼ごはん写真も撮り忘れ。


P3060002


晩ごはんは、サムゲタン風スープ。
そういうモノが食べたくなったから、やっつけで作ってみた。
だらだらした日には、ぴったり~。

ナツメも高麗人参も無しだから、濃い生姜味の鶏のお粥になったけど。
うま~いから、良し。

|

« ♪た~たらららら~・ら・ら~ら・ら~らららららら~ | トップページ | あ!七日なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪た~たらららら~・ら・ら~ら・ら~らららららら~ | トップページ | あ!七日なのか »