« 市場でも不足しているものは不足していた | トップページ | 今日は、停電回避 »

2011年3月27日 (日)

エサがあれば、遠くまで走れる

今日は、自由が丘まで8km弱を1時間で走った。

Run

こんな感じ。
いつもより2kmも多い。
自由が丘で朝ごはんを食べるという大目標があれば、へっちゃら。

写真は撮り忘れたけど、ブランジェ浅野屋でパンとスープとコーヒーの朝ごはん。



P3270003

買ってきたパンの1つ。
モッツアレラチーズと丸ごとプチトマト入りの、揚げパン?
想像通りのうらぎらないおいしさ。

P3270016_2

帰り道に、はらドーナッツにも寄り道。
レモン味クリームのさっぱりドーナッツ。



と、いたって普通な土日。

でも、スーパーのペットボトルコーナーはお茶・水類が10%ぐらいしかなかった。
売り切れに近い状態で、びっくりした。
おっさんが、コントレックスとか買ってるぐらい。

は~。

|

« 市場でも不足しているものは不足していた | トップページ | 今日は、停電回避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場でも不足しているものは不足していた | トップページ | 今日は、停電回避 »