« 会社で | トップページ | 送る会 »

2011年3月12日 (土)

一夜明けて

今朝は、7時ごろ自宅に着いた。

昨日は、出張先の工場の部屋でダンボールをしいて寝た。
寝られるだけ良かったよね。
とはいえ、余震ですぐに目が覚めるから、寝れるような雰囲気でもないけど。

友達からたくさんメールが来た。
一番すごかった友は、品川から5時間かけて徒歩で帰ってきたって。
出張先は、そうなっちゃうよね。
泣きそうになるんじゃないかと思う。
周りに頼れる人なんかいないもの。

P3120002_2

帰りにコンビニが開いていたので入ったら、かわきもの系しか売ってない。
カップめんも残り少しだったから、ついつい購入。
同居人も買ってきてたから、こんなことになった。
昨日、家にいた同居人は、結構いろんなものが落ちてきてたいへんだったみたい。

しばらくは、バタバタしそうだな。

|

« 会社で | トップページ | 送る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社で | トップページ | 送る会 »