« 全て許すの金曜日 | トップページ | カラダもココロも癒しデー »

2011年3月 5日 (土)

♪た~たらららら~・ら・ら~ら・ら~らららららら~

ということで、今日はバレエ 白鳥の湖を見た。
というのも、友達が講演のオーケストラで出演するため。
白鳥の湖は、初めて。

P3050004

生のオーケストラ演奏付っていうのも、なかなかないでしょ。

全体的な感想としては、大きく2点。

・超上手な人は、ジャンプして降りたときも足音がしない
・王子の母が舞踏会のたった1日で、王妃を選ばせたりしなければ、問題は起こらなかったのではないか

白鳥の湖の良くストーリーを分かってなかったけれど、なかなかおもしろかった。

P3050007

終わった後は、出演した友も集合してプチ打ち上げ。
小皿料理のカプレーゼは、小皿すぎ。

|

« 全て許すの金曜日 | トップページ | カラダもココロも癒しデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全て許すの金曜日 | トップページ | カラダもココロも癒しデー »