« 台無しデー | トップページ | たいしたことじゃないけどさ、これまで経験したことがないことが続く »

2011年3月30日 (水)

今日は、会社で節電の話はしたけど、停電の話をしなかった

会社に行ったら、蛍光灯が1個とばしで抜かれてた。
全体的には、半分の灯り。
日陰の2Fのオフィスは、午後までが夜で午後からが朝な感じ。

最近、家の中でミシと音がすることが多いような、気・が・す・る。
地震のはじまりか~?と思うと、全然そうじゃない。
日々の余震で、家が緩みはじめてる?
ま、賃貸だからいいけど~。

P3300003


晩ごはんは、カブとハムのサラダ。

|

« 台無しデー | トップページ | たいしたことじゃないけどさ、これまで経験したことがないことが続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台無しデー | トップページ | たいしたことじゃないけどさ、これまで経験したことがないことが続く »