« 今日も停電無し | トップページ | エサがあれば、遠くまで走れる »

2011年3月26日 (土)

市場でも不足しているものは不足していた

今日は、朝練に行ったので、朝からお腹が空いた。
久し振りにシェットで、早いお昼ご飯。

市場内でも卸のお店では、ペットボトル系飲み物が激減してた。
カセットコンロのガスを買った人をみたけど、売っているのは見てないな。

P32600031

牛肉かと思うくらい赤い、マグロの中落ち。
シェットの中落ちは、本当においしい。
冷凍マグロじゃないから、ねっとり味が濃い。

P3260005

今年最後のカキフライかな~とエビフライのセット。

シェットにお昼ご飯を食べにきていた、流通業者のおじさんたちが、
今週は、落ち着いてくれないかな~とぼやきながら、次の手配をしていた。


私は仕事が休みだし、停電がないから普通に戻ったと錯覚してるけど。
まだまだ、先は見えませんな。

|

« 今日も停電無し | トップページ | エサがあれば、遠くまで走れる »

コメント

うわー、シェットだぁ~heart04
また食べに行きたいです。
今度ラン企画しましょう!

投稿: ばにら | 2011年3月27日 (日) 09時49分

ばにらさん

そうですね~。
ラン企画できるか調べてみますね~。

投稿: はま | 2011年3月27日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も停電無し | トップページ | エサがあれば、遠くまで走れる »