« ペイデー | トップページ | 2月は、あっちゅーま »

2011年2月26日 (土)

早起きは三文の徳

2週間ぶりの朝練。
恐怖だったけど、がんばるぞ!と思ってたのに。
体に拒否されて、残り1000mを残して終了。
まあ、また来週。

朝練仲間のばにらさんに誘われて、川崎市南部市場で朝ごはんをすることに。

Pap_0088

ばにらさんは、たらこを物色中。
なんと、自家製たらカラスミに挑戦するんだって。
完成した時には、ブログで紹介させてくださいね~。


Pap_00921


市場内のお鮨屋さん。
なんと、天から神の光が降り注いでるぞ!
宝くじ、当たるかも。


Pap_0091


じゃじゃーん。海鮮丼840円。
やす~い!!
朝練後に、海鮮丼ってしあわせだな~。
まだ9時にもなってないのに、海鮮丼だよ!
超うるとらスーパー得した気分。

ばにらさん、ありがとうございました~。
次は、穴子丼にチャレンジしよっと。


|

« ペイデー | トップページ | 2月は、あっちゅーま »

コメント

今日は、あ、もう次の日になってるぅ(すいません、酔っぱらってます。誤字脱字すいません)。
昨日はお付き合い頂いてありがとうございました。
いろいろお話しを効いて頂きかなりすっきりしました!
タラコは良い具合です(^o^)
でもこれからどうなるか・・・。

投稿: ばにら | 2011年2月27日 (日) 00時40分

ばにらさん

練習もストレスたまりますよね。
趣味の充実も難しいもんだな~。

もうタラコは調理しちゃいましたよね。
お天気が続くといいですね~。

投稿: はま | 2011年2月27日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイデー | トップページ | 2月は、あっちゅーま »