« 明日からハッピーライフになりますように | トップページ | 欽ちゃん風に、♪シ~カヤックは、無しよ! »

2011年2月 4日 (金)

そのココロは、どちらもさいこうほうです。

今日は、書くネタがあってうっきうき~。

P2040004


今日は、モッフルメ~カ~をもらった~。
ヨドバシカメラの福袋、家電の夢を毎年買っている友達からもらった。
3年連続モッフルメーカーが入ってて、去年は親戚、今年はもらい手がいなかったんだって。
いや~気になってたんだよね。いっただき~。
ちなみに、ティファールのケトルも連続だったんだって。
家電の夢・モッフルで検索したら、みんなモッフルメーカーだったみたい。

さっそく作る。

P2040007


予熱中~。6分待つのだ。

P2040008


予熱完了~で、お持ちをON。


P2040009


お持ちがはさまり中~。
きちんと、ふたが閉まるのかな~どうなるのかな~。

さて、ここで、「富士山」かけて「練習しないで出場したマラソン」とかけて何ととく?
ペケポンでこんなクイズをだしていて、ついつい熱中して見てしまった。


P2040010


あっっっ!!!!
知らないうちに、閉まってる~~~っ!


P20400141


6分後に、でけた~~~~っ!!
家族4人だったりすると、全員にいきわたるには最低24分が必要なのだ。
うーん、それってどうなんだ?
作るばかりで、落ち着いて食べられないよ系かもね。


P2040016


味は、バターで決まります!
ってことで、チョコバターじゃなくって、バター醤油。

食感は、周りのふわふわ部分は揚げた春雨に似たふわふわ系かな、でもかなりしっかりしているよ。
真ん中は、固めのポンせんべいみたいな感じ。
まあ、うまいっす。

薄いお餅だと、サンド系ができるみたいだね。
それは、次回のお楽しみ~。
あ~楽しかった。
ありがとう~。

|

« 明日からハッピーライフになりますように | トップページ | 欽ちゃん風に、♪シ~カヤックは、無しよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からハッピーライフになりますように | トップページ | 欽ちゃん風に、♪シ~カヤックは、無しよ! »