« そのココロは、どちらもさいこうほうです。 | トップページ | 多摩川ランニング »

2011年2月 5日 (土)

欽ちゃん風に、♪シ~カヤックは、無しよ!

今日は、葉山でシーカヤック!って計画してたけど。
スイムの朝練をがんばりすぎて、もうへとへと。
朝練から帰ってきたら漕ぐ気は、しなくなってきた。
きっぱりと、シーカヤックは中止することに。

とはいえ、艇庫に月謝と納めなきゃいけないし、約束があったので葉山に。

P20500011

月謝は納めたけど、約束まで1時間半ぐらい時間がある。

とりあえず、なぎさ橋珈琲店でお茶。
30分くらいぼんやりする。
唯一、海が写っている写真。

P20500031


久し振りに、鎌倉市農協即売所に寄り道。


P20500041


里芋100円を購入。
レンジでチンしたら、おいしいだろうきっと。


P20500061


鶴岡八幡宮をとおりすぎて、目的地へ。


P20500071


途中に、不思議な分岐点が。
その名も、ザ・岐れ路。
ネットを検索してみたけど、由来は不明。


P10100091


本日の約束ごとは、ぶつぶつ交換。
ウチで使わなくなったウェットスーツなどを、石垣島でお役立ていただくことに。
石垣島のお土産と、手作りブラウニーをいただいた。
よろしくね~・あ~んど・ありがとう~。


P10100111

やっとお腹がすいてきたので、遅めのお昼を逗子海岸のロードオアシスで。
同居人は、本日のおすすめ「まぐろの漬け丼」


P10100131


私は、本日のおすすめ「エビフライ定食(3本)」。
あ~しあわせ~、うれしい~、来て良かった~。


ということで、ドライブ土曜日だった。

次回からは、朝練の日はシーカヤックの計画をたてないことにする。

|

« そのココロは、どちらもさいこうほうです。 | トップページ | 多摩川ランニング »

コメント

お久しぶり?です。

そういえば、UKで一緒だったOくんが、シーカヤックに興味があるって言ってました。その場で、Cさんがやってるよ!と教えてしまった。Oくんから教えてくださーいって言われるかもしれないです。

投稿: uilani | 2011年2月 6日 (日) 21時02分

uilaniさん

お久し振りで~す。
Oくんの件、ノープロブレムで~す。
みんなでシーカヤックなんてのも、ありですね。

ちなみに、私のシーカヤックはUK産です。えへへ。

投稿: はま | 2011年2月 6日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのココロは、どちらもさいこうほうです。 | トップページ | 多摩川ランニング »