« ほっ | トップページ | 夜も行ってみたいお店 »

2011年1月26日 (水)

最近ゲットした情報等

そういえば、先週購入したプラズマクラスターが、めちゃめちゃ調子よい。

それなりの音がするけれど、それ以上の効果なのだ。
空気中のツブツブが落ちているのが良くわかる。
おいしい空気かどうかは別だけど、空気中がすっきりしてる。
8000円弱としては、かなり良いできなのではないか。

あ~こんなに効果あるなら、3万円してもでっかいの買おうかな~と思う。

もうひとつそういえば、先週友達から聞いた「石井ゆかり」さんという占い師の占いが気にっている。
ツイッターの占いには、今日一日がちょっと前向きになれそうな言葉が。
めざましTVの占いからは、もう卒業なのだ。

今日は、晩ごはんの鍋を横からとってみた。
い~感じと思ったのに、カーテンの洗濯皺がめっちゃめちゃ目立つ。
ま~、私っぽいけど。

P1260002


|

« ほっ | トップページ | 夜も行ってみたいお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっ | トップページ | 夜も行ってみたいお店 »